アーティストの横でつぶやきます。
by simplex-87
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事

都城市 高城観音池祭りat宮崎


28日(日)に高城観音池祭りに
沢田知可子&中西保志ライブで宮崎・都城へおじゃましました!

台風が来ているというので、行きの飛行機が無事に到着するのか
心配しながら、羽田を出発。
あまり揺れることなく、無事に宮崎空港へ到着。
雲が多くでどんよりしていましたが、
リハはたまに日差しがさす感じでした。
しかし、蒸し暑い!

c0139304_15585373.jpg
c0139304_15294770.jpg
c0139304_15310731.jpg


そして本番。
客席にあたるとことろはたくさんの人でぎっしり!
少しぽつぽつときたかな?というところで、まずは、中西サンコーナースタート。
SweetMemoriesはカラオケで。
2曲目からはピアノ小野澤さん、ギター林さんの演奏で2曲。
沢田さんとのデュエットもあり。
少しだけ、雨も降ってきてしまいましたが、
1時間弱、素敵なステージとなりました。
c0139304_15304840.jpg
c0139304_15315368.jpg
c0139304_15320611.jpg
ライブの後は、毎年恒例の花火。
どど〜と綺麗な花火があがっていました!

沢田さんと中西サンのライブの前に、
ライブを行った宮崎県出身の花華かおりさんと!
c0139304_15333220.jpg
いらしてくださったたくさんのお客さま、
お世話になったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!

ライブの模様は後日 mrtラジオでOA予定。
OA日は改めてHPでお知らせします。


[PR]
# by simplex-87 | 2016-08-29 16:17 | ライブ・コンサート | Comments(0)