アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SpringLiveTour2014 at ビルボードライブ大阪


SpringLiveTour2014のラストは
ビルボードライブ大阪。

今回のツアーは編成も変え、
選曲も皆様のリクエストから、構成となりました。

そして、リクエストをしてくださった皆様、ありがとうございました。
それぞれの選んだ曲が聴けましたでしょうか。

c0139304_2245972.jpg

c0139304_2263116.jpg

いつになく、すごいまじめなお三方。

c0139304_227095.jpg

でも本当は。。。。(笑)
普段の会話も弾む、楽しいツアーでした。

ビルボードライブ大阪のスタッフのみなさま、
お世話になりましてありがとうございました!

また、大阪の会場をはじめ、
各会場いらしてくださったお客さま、
本当にありがとうございました〜!!

今年の春のツアーは完全燃焼しました〜。
[PR]
Commented by まりん at 2014-04-12 09:38 x
今年も待ちに待った ビルボード大阪 やって来ましたーー!中西さん!1stも2ndも絶好調でしたね♪ 映画 永遠の0の主題歌・たかじんさんを偲んだ2曲 すごく新鮮でした! もう是非是非もう一度カバーアルバム出してください~切なる願い!! オリジナル曲も生で聴けた曲もあり嬉しかったです。とても充実した気分のままビルボードをあとにしました。ありがとうございました(^^)d
Commented by yuna0825 at 2014-04-12 16:05 x
アルバム発売 大賛成でっす!!
 2ndのアンコール後の鳴りやまない拍手は強制終了でしたね^^;
来年まで関西でのLiveは無いの?つらいよぉ~。。。
「大文化祭」今年は関西開催やったらむっちゃ嬉しいんやケド‥!(^^)!
by simplex-87 | 2014-04-12 02:31 | ライブ・コンサート | Comments(2)