アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青春のベストヒットコレクションat広島・ふくやま


ツアー3日目は、広島福山
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズへおじゃましました。

朝からわきあいあいとバスで移動。
途中、道の駅で休憩。
c0139304_23584853.jpg
会館到着後は、リハーサル、そして本番へ。
本番直前、緞帳の中です。
c0139304_00000018.jpg
今日もいいコンサートにするぞ!の
エイエイオ〜。
(中西サン??)
c0139304_00020355.jpg
今日もたくさんのお客さまがいらしてくださり、
ありがとうございました。

そして、ステージの裏では、準備をしてくださったり、
音響さんや照明さん、機材を運んでくださったり、
それ以外にもいろいろな
本当にたくさんのスタッフのみなさまに支えられております。
c0139304_23591118.jpg
c0139304_23593433.jpg
ステージがあるごとに、いろいろと改良してくださり、
本当に感謝しています。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!

あさって、後半戦もお楽しみに〜!








[PR]
Commented by あんぱん@広島県 at 2016-12-13 18:48 x
初めてコメント致します。
先日の福山公演お邪魔致しました。
保志さんは『truth』@広島以来、めちゃめちゃ久々の生保志さんでした。
歌声もモチロンですが、MCの時も、「キレイな声だなぁ」とホレボレしてしまいました(*^^*)。
保志さん、圭三さんの中西家(笑)、そして知可子さんのお三方が一同にしかもコラボまでと、超豪華でお得感満載のライブでした。三人の仲の良さも垣間見えて幸せでした(*^^*)。
ソロのカバー曲はそれぞれの声質にピッタリの選曲でしたね(^^)。
持ち歌コーナー、『最後の雨』はモチロンですが、私個人が一番グッとキタのは『LAST CALL』です。
当時と変わらないその歌声で久々に聴いたので、思わず涙…ステキな時間を過ごせました。
今回を、きっかけにこちらのブログも拝見致しまして…保志さん、ホント面白いですね(^^)ギャップ萌えです(笑)。
今回ハードスケジュールにもかかわらずステキな歌声を中国地方各地に届けてくれて本当にありがとうございました。
また来て下さいね!長文失礼しましたm(__)m。
by simplex-87 | 2016-12-07 00:13 | ライブ・コンサート | Comments(1)