アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青春のベストヒットコレクションat 広島


12/4から始まったこのツアーもファイナル。
みんなでちょっと寂しくなりつつも、、、、
c0139304_15253302.jpg


c0139304_15255918.jpg
始まりがあれば終あり。
各会場、たくさんのお客さま、
そして、たくさんのスタッフの皆さまに支えられ
誰も怪我することなく、無事に終了しました。
おかげさまで本当に楽しいツアーでした。

c0139304_15261470.jpg
帰りは、空港で、、、
「トマトジュースと俺」

c0139304_15272519.jpg
「飛行機と俺」


また、皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。


[PR]
Commented by k子 at 2016-12-13 16:19 x
中西さんの生歌を聴くのは、はつかいち文化ホールについで2回目です。「mirage」聴けて嬉しかったです。中西家の「あずさ2号」は、圧巻でした。また広島に来てくださいね。
by simplex-87 | 2016-12-13 15:38 | ライブ・コンサート | Comments(1)