アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブツアー2017スタート!


今年のライブツアーが始まりました!
5月20日は名古屋ブルーノートさんへおじゃましました!

今回のカクテルは「真夏のANGEL」
爽やかで美味しいカクテルでした。
c0139304_13522732.jpg

リハーサル後に「真夏のANGEL」を試飲をさせていただいている中西サン。
天使の輪?でしょうか、鈴木さん(笑)
c0139304_14022006.jpg
c0139304_13515762.jpg
c0139304_13521138.jpg
c0139304_13524109.jpg
c0139304_13525672.jpg

c0139304_13531545.jpg
終演後は打ち上げ〜。
c0139304_13533615.jpg
「ちょい悪おやじのちょい辛ピザ」を持つ、本当は悪いおぢさんたち?(笑)

今回は懐かしい曲がたくさんお聴きいただけると思います。

「はせがわかずお」こと、ピアノ鈴木さんとギター長谷川さんと
中西サンとの掛け合いもますます磨きがかかってきています。

大阪(6/4)、横浜(6/10)とまだお席に余裕がございますので、
ぜひ、聴きにいらしてください。
お待ちしております。
よろしくお願いします♪


[PR]
by simplex-87 | 2017-05-21 14:09 | ライブ・コンサート | Comments(0)