アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アラフォーディナー・ショー(その1) at 茨城

8月20日は、茨城・鹿島セントラルホテル にて、
アラフォー初めてのディナー・ショーが行われました。
今回は、約70分の2回公演。

最初に全員で1曲歌ったあとは、ソロコーナー。
c0139304_20495472.jpg

そして、ソロコーナーが終わりましたら、
メドレーコーナー。
今回は、夏を意識した選曲になりました。

c0139304_20500675.jpg

舞台袖から、舞台を覗き込む舞台監督Sさんの後ろ姿。
いつもとは違うスーツ姿(後ろ姿)に
カッコイイ〜!と関係者女性たちからの声が!!

c0139304_20501920.jpg

公演も無事に終了。
なんだかあっという間でした。
c0139304_20510332.jpg


c0139304_20505247.jpg

いらしてくださったたくさんのお客さま、
そして、お世話になったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!


2回公演終了後は、もう23時ちょっと前。
翌日の仕事の都合で、
沢田さんと圭三さんは東京へ戻られました。


辛島さんチームと中西サンチームが残って、
簡単に「ぷち・打ち上げ」
c0139304_20503352.jpg
c0139304_20512756.jpg

沢田知可子さんチームは東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)へ
お参りしたというお話も伺いましたので、
せっかく、鹿島へきたのだから、私達も東国三社を
お参りしながら東京へ戻りましょう〜という事が、、、、

なぜか、日本で最強クラスのパワースポットらしいという
御岩神社 http://www.oiwajinja.jp へ行くことに!

つづく





[PR]
by simplex-87 | 2017-08-21 21:07 | ライブ・コンサート | Comments(0)