アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ライブ・コンサート( 149 )


台風が〜、大雨が〜という中、
本日は千葉 東金文化会館へおじゃましました。
アラフォーインナーコンサート。

辛島美登里さん、中西圭三さん、そして、中西サンの
初めての3人バージョン。

そして、、、

『ブルゾンみどりwith N』

c0139304_21495176.jpg

そして、演奏もアラフォーでは初めての、、、
ピアノ 扇谷研人さん、ギター&チェロ 伊藤ハルトシさん。
とっても素晴らしい演奏で、
盛り上がりました!

c0139304_21512582.jpg



c0139304_21530996.jpg


c0139304_21535624.jpg



c0139304_21542656.jpg

収録もありました。
OA日は追ってHPにて
告知いたします。

c0139304_21545424.jpg

台風の影響での大雨の中、
お越しいただきました皆さま、
そして、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



[PR]
by simplex-87 | 2017-10-22 22:04 | ライブ・コンサート | Comments(0)

本日は、大阪・新歌舞伎座にて、
アラフォー 沢田知可子さん、中西圭三さん、中西サンという
3人バージョンでおじゃましました。

と、実は前日夜に大阪にはいっておりまして、
前日10月5日は、
林さんと中西サンとまずは夕食に。
食事の前に、写真撮影w
c0139304_22371702.jpg


食事後は、近くにある中西サンの母校・清風高校へ。
夜遅くなのに、警備員さんが校庭までなら、、、、と入れてくださいました!
校庭のライトもつけてくださり、みんなで感激〜!
ありがとうございました!!


c0139304_22391378.jpg
校門の前で、ギター林さんと中西サン。

c0139304_22394722.jpg

c0139304_22400231.jpg


c0139304_22392327.jpg
高校時代をいろいろと思い出していたようです。



そして、本番10月6日。

リハーサル後、林さんのギターをお借りして、、、

c0139304_22552138.jpg




楽屋暖簾を作りまして、、、そのお披露目と、、、
歌舞伎パック中、中西サン!
(顔パック初体験?)

c0139304_22451109.jpg

パック後、楽屋暖簾と、、、、。

c0139304_22434352.jpg


c0139304_22455653.jpg


沢田知可子さんと!

c0139304_22501330.jpg


圭三さんとはお顔勝負??

c0139304_22505692.jpg

そして、いざ本番へ!

c0139304_22512748.jpg


c0139304_22525223.jpg


c0139304_22532805.jpg
久しぶりのこのバージョンのコンサート。
ハーモニーも素晴らしく、
素敵なコンサートでした。

いらしてくださったたくさんのお客さまと
お世話になったスタッフの皆様、
ありがとうございました!


[PR]
by simplex-87 | 2017-10-06 23:08 | ライブ・コンサート | Comments(0)
当初の予定では、東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)へ
お参りしながら東京へ戻る予定が、
何かのお導き(?)により、
茨城にはもっとすごい、最強クラスのパワースポットが
あるということがわかり、、、、、、
そこへいけば、
「神様の数が188柱!御祝神社へお参りするだけで、
日本の神様ほぼ全てにお参りができます!」
という、どこからかの情報と、、、
今回お世話になったスタッフのMさんのご協力のもと、、、

東国三社 < 神様188柱(日本の神様ほぼすべて) 

となり、辛島さん・中西サン、それぞれのマネ、
そして、スタッフMさんと、、、まずは北上!

(マネたちとMさんは、ホテルを出るまでに、参拝用に運動靴を購入。
革靴だったり、
パンプスできておりましたもので、、、)

車で90分くらいでしょうか、、、、到着。


駐車場近くで「岩と俺」
c0139304_21092175.jpg


c0139304_21094252.jpg

鳥居をくぐると、空気が変わります。
お天気も曇りでしたので、風も爽やか。


c0139304_21100051.jpg



c0139304_21101835.jpg



c0139304_21111087.jpg


c0139304_21103589.jpg



c0139304_21113059.jpg



c0139304_21114551.jpg
御岩山へ登ると更にご利益があると言われていましたが、
大変ですよ、という話も聞いており、
本当なら、ここまでで終わりにする予定でしたが、、、

なんだか、言葉的には馴染みのある
「表参道」の標識に誘われて、、、、
軽い気持ちで山道へ、、、
そして、これが、「大変ですよ〜」と言われていた、
「御岩山 登山」だったのです。

c0139304_21251771.jpg



c0139304_21283616.jpg
辛島隊長のもと、ぐいぐいと参道を歩いて行きます。
どうなっているのかしら〜と言いながら、ぐいぐいと、、、、

c0139304_21254037.jpg

辛島隊長、ぐいぐい、行きます。
中西サン、頑張ってついていっています!

約1時間くらいでしょうか、
全員、汗ダラダラになりながら、
(足は少しガクガクしながら、、、)
やっと頂上へ!

c0139304_21255345.jpg


「素晴らしい景色と俺 at 御岩山 山頂」
c0139304_21260522.jpg



c0139304_21472443.jpg

「ちかちゃ〜ん(沢田知可子さん)!」と
山頂からどこかへ向かって手を振る辛島さん。

中西サンは、山頂まできたことを実感しているようで、、、。

汗ダラダラの状態で、素晴らしい景色を堪能。
いや〜、本当に気持ち良い景色でした!

さて、登ったからには、、、、、、、下山。
帰りは「裏参道」にて。

c0139304_21261985.jpg



c0139304_21280971.jpg



c0139304_21394969.jpg

改めて、登ったルートを確認。
心得は、下山してから読むという、、、、(すいません)

山頂のところ、「岩場」って書いてある、、、、


登山の後は、お腹がすいたので、みんなでステーキを!
中西サンも、もちろん、お肉はありますよ!
(みんな同じ、赤身ステーキ!!)
c0139304_21565624.jpg

疲労感はありますが、なんだかとても心が洗われ、
気持ちがすっきりしています。

明日あさっては、みんな筋肉痛でしょうか、、、。

しかし、日本最強クラスというパワースポット。
ちょっとやそっとじゃ、ご利益、いただけませんね。

突然ではありましたが、
めったにない、大人の夏休み的な一日にみんな満足。

ご協力いただきました Mさん、ありがとうございました!





[PR]
by simplex-87 | 2017-08-21 22:10 | ライブ・コンサート | Comments(0)
8月20日は、茨城・鹿島セントラルホテル にて、
アラフォー初めてのディナー・ショーが行われました。
今回は、約70分の2回公演。

最初に全員で1曲歌ったあとは、ソロコーナー。
c0139304_20495472.jpg

そして、ソロコーナーが終わりましたら、
メドレーコーナー。
今回は、夏を意識した選曲になりました。

c0139304_20500675.jpg

舞台袖から、舞台を覗き込む舞台監督Sさんの後ろ姿。
いつもとは違うスーツ姿(後ろ姿)に
カッコイイ〜!と関係者女性たちからの声が!!

c0139304_20501920.jpg

公演も無事に終了。
なんだかあっという間でした。
c0139304_20510332.jpg


c0139304_20505247.jpg

いらしてくださったたくさんのお客さま、
そして、お世話になったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!


2回公演終了後は、もう23時ちょっと前。
翌日の仕事の都合で、
沢田さんと圭三さんは東京へ戻られました。


辛島さんチームと中西サンチームが残って、
簡単に「ぷち・打ち上げ」
c0139304_20503352.jpg
c0139304_20512756.jpg

沢田知可子さんチームは東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)へ
お参りしたというお話も伺いましたので、
せっかく、鹿島へきたのだから、私達も東国三社を
お参りしながら東京へ戻りましょう〜という事が、、、、

なぜか、日本で最強クラスのパワースポットらしいという
御岩神社 http://www.oiwajinja.jp へ行くことに!

つづく





[PR]
by simplex-87 | 2017-08-21 21:07 | ライブ・コンサート | Comments(0)

本日は、鹿島・ディナー・ショーのリハーサルが
行われました。

c0139304_15553893.jpg

夏を意識した選曲と
素敵なコーラスで
楽しんでいただけると思います。

皆様のお越しを、お待ちしております!


[PR]
by simplex-87 | 2017-08-09 17:01 | ライブ・コンサート | Comments(0)

本日は、アラフォーコンサートで
新潟 見附市にあるホールアルカディアへ伺いました。
新潟に到着すると雨。。。
足元が悪い中、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

杉山清貴さん、辛島美登里さん、中西サン。
そして、ピアノは、鈴木和郎さん。


c0139304_22112840.jpg



c0139304_11421426.jpg



c0139304_22113586.jpg



始まる直前!
舞台側の緞帳は、「火の用心」とよく、書いてあります。


前半はメドレーコーナー!
本日も素晴らしハーモニー♫

c0139304_22114154.jpg


c0139304_22114792.jpg

後半は、ソロコーナー。
トップバッターは中西サンです。

いつものお二人、「さあ、行きますよ〜!」

c0139304_22110019.jpg

c0139304_22111407.jpg


c0139304_22110733.jpg


帰りに、駅で、、、、、。


c0139304_22120632.jpg


c0139304_22120016.jpg


c0139304_22115324.jpg

いらしてくださったお客様、
お世話になったスタッフの皆様、
ありがとうございました!!



[PR]
by simplex-87 | 2017-07-23 22:32 | ライブ・コンサート | Comments(0)

アラフォーリハーサル


今日は、7/23新潟アラフォー(杉山さん・辛島さん・中西サン)の
3人バージョンのリハーサルが行われました。

そして、今回の演奏は、
中西サンライブではおなじみ、ピアノ・鈴木和郎さんです!


c0139304_18010279.jpg


本番が楽しみです。

そして〜、帰りのホームでは、、、、、
暑いからやっぱり、、、、ホームにあるクーラーで
涼しむ中西サン。

c0139304_18011776.jpg


この3人のバージョンは初めてかと思います。
とっても、いい感じです。
みなさまのお越しをお待ちしております!





[PR]
by simplex-87 | 2017-07-18 18:07 | ライブ・コンサート | Comments(0)

今年のライブツアー最後を飾るのは、
初めて伺うモーションブルー横浜。
港町横浜。
会場に到着するなり、海だ〜!と、デッキへ向かう中西サン。
c0139304_23325021.jpg

入り口も船みたい〜。

c0139304_23330434.jpg

船、、、、みたい〜。

c0139304_23331479.jpg

さて、今日はどうするかな。。。。。


c0139304_23323555.jpg

今日は、鈴木さんも長谷川さんも、ワーイ!

c0139304_23321887.jpg


リハも無事に終了し、さて、これから本番です!


c0139304_23333073.jpg


c0139304_23334335.jpg


c0139304_23340522.jpg



c0139304_23341323.jpg



c0139304_23351756.jpg


1部も盛り上がって終了。
さて、2部の前には、、、、あ、プロジェクションマッピング、
やっている、、、と中西サン。


c0139304_23355945.jpg

さて、これで、本当に、最後ですよ〜!
と、念入りに確認している風の2部本番直前。


c0139304_23360789.jpg


c0139304_23363759.jpg


c0139304_23361961.jpg

そして、お疲れ様でした!

c0139304_23364552.jpg


お疲れ様でした〜!!!


c0139304_23365428.jpg

今年のライブツアーも無事に終了しました。
いらしてくださった皆さま、
お世話になったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!!




[PR]
by simplex-87 | 2017-06-10 23:51 | ライブ・コンサート | Comments(0)

さて、いよいよ大阪!
思ったよりも、寒くてびっくり、、、しつつ、、、
ビルボードライブ大阪さんへ到着!

気合いいっぱいのお三方、左から、
中西サン、ピアノ鈴木和郎さん、ギター長谷川友二さん。
c0139304_00445141.jpg

今年は、中西サンと一緒に、
鈴木和郎さんもスタッフのヘルメット被ってました、、、。
何を目指しているのでしょうか(笑)
c0139304_00442234.jpg

c0139304_00443634.jpg

さて、本日のオリジナルカクテル。
大阪の「真夏のエンジェル」
c0139304_00450679.jpg

c0139304_00452295.jpg


さて、1回目、行ってまいります。

c0139304_00455299.jpg

c0139304_00461406.jpg

c0139304_01072407.jpg


2回目、行ってまいります。

c0139304_01194521.jpg


c0139304_01093108.jpg

c0139304_01061597.jpg


c0139304_01225935.jpg


終演後、すぐ。
お疲れさまでした!
(でも、なんでサングラスかけてこのポーズなんでしょう、、、、w)
c0139304_01094801.jpg


たくさんのお客様が来てくださり、
ありがとうございました!
お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました!

さて、来週はいよいよ横浜です!









[PR]
by simplex-87 | 2017-06-05 01:32 | ライブ・コンサート | Comments(0)

今年のライブツアーが始まりました!
5月20日は名古屋ブルーノートさんへおじゃましました!

今回のカクテルは「真夏のANGEL」
爽やかで美味しいカクテルでした。
c0139304_13522732.jpg

リハーサル後に「真夏のANGEL」を試飲をさせていただいている中西サン。
天使の輪?でしょうか、鈴木さん(笑)
c0139304_14022006.jpg
c0139304_13515762.jpg
c0139304_13521138.jpg
c0139304_13524109.jpg
c0139304_13525672.jpg

c0139304_13531545.jpg
終演後は打ち上げ〜。
c0139304_13533615.jpg
「ちょい悪おやじのちょい辛ピザ」を持つ、本当は悪いおぢさんたち?(笑)

今回は懐かしい曲がたくさんお聴きいただけると思います。

「はせがわかずお」こと、ピアノ鈴木さんとギター長谷川さんと
中西サンとの掛け合いもますます磨きがかかってきています。

大阪(6/4)、横浜(6/10)とまだお席に余裕がございますので、
ぜひ、聴きにいらしてください。
お待ちしております。
よろしくお願いします♪


[PR]
by simplex-87 | 2017-05-21 14:09 | ライブ・コンサート | Comments(0)