アーティストの横でつぶやきます。


by simplex-87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

北海道・苫小牧そして栃木・岩舟


先日は、北海道・苫小牧と栃木・岩舟へ
行ってまいりました。

イオン苫小牧にて、
STVラジオ生放送&ミニライブを行いました。

そして、北海道はまれに見る大雪。
(低気圧の影響とのこと・・・)
帰りは乗るはずだった飛行機が欠航となってしまい、
おまけに一時空港も閉鎖状態。
結局は旭川空港へ移動して
無事に東京へ帰りました~。

c0139304_1265396.jpg


STVラジオアナウンサー、石田久美子さんと!

翌日は、栃木岩舟にて、
沢田知可子さんとジョイントコンサート。

苫小牧も岩舟も
たくさんのお客さまがきてくださり
盛り上がりました。
ありがとうございました!

そして、各現場でお世話になったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました~!
[PR]
Commented by PURIN at 2009-02-23 13:55 x
よかった~! 苫小牧に来て下さったせいで、翌日の岩船に間に合わなかったら、栃木の方々に申し訳ないと思って、お祈りしてましたよ。
とっても素敵な歌声ありがとうございました。また、これに懲りずに北海道にいらしてくださいね。…できれば天気の良い時に(笑)
Commented by なべきち at 2009-02-23 18:32 x
つくばにつづき、岩舟行きました。

もう感動でした。沢田さんとのデュエットも最高でした。

ライブ終了後、サイン会に参加して速攻、家にもどり

テレ朝見ました。 最高の一日でした。

これからも頑張ってください。応援しています。
Commented by ポラリス☆ at 2009-02-24 00:58 x
中西さん、スタッフさん 北海道~栃木へとお疲れさまでした。
大変な悪天候だとニュースで知り、心配しておりました・・・。
とにかくご無事で何よりです ^_^;

沢田さんが、ブログに・・中西さんとのデュエットが心地よかった・・と
書かれていました *^_^*
いいなぁ・・やっぱり行きたかったです・・・(涙)

またいつか、中西さんのライブに行けるよう 頑張りますっ♪♪

P.S. 「大胆MAP」 タカさん、本当に大感激してましたね!!!
光田さんとのピアノデュオ・・・とっても素敵でした。。☆
Commented by syuweigu-minzu at 2009-02-24 23:41 x
中西さん、スタッフの皆さん、北海道の大雪の中の移動大変でしたね。苫小牧のファンの方にも無事に歌を届けられて良かったです!

岩舟のジョイントコンサートはとても良かったです。
生で聞いた「最後の贈り物」と「幸せのドア」「endless love」「unforgettable」「amazing grace」等のデュエット、音響の良いホールで響き渡るお二人の声に感動です!
サイン会の時に中西さんは「amazing grace」をつぶやき、歌いながらサインされていたのは印象的でした。リラックスされていたような感じです。又、このようなライブをぜひお願いしたいですね。
お疲れ様でした!
Commented by TIGER at 2009-02-25 00:45 x
中西さん・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

北海道は大雪、しかも飛行機は欠航で大変な移動となりましたね。
僕もコンサート前日から中西さんの移動のことが心配でしたが、
無事に岩舟で、コンサートが開かれて胸をなで下ろしました。

上でsyuweigu-minzu さんが、おっしゃられているように
音響が非常に素晴らしく、繊細なピアノの調べ・アコースティックな
ギターの音色・そして2人のヴォーカリストの魅力等など・・・
喜びや感動そして興奮で胸がいっぱいになりました。

僕は、「CHEERS」が凄く良かったです!。(パワー貰いました)
生の「幸せのドア」もパワフルに歌唱されて感動したし、
中西さんと知可子さんの掛け合いも楽しかったです。

プロの”凄み”を感じる事が出来、充実した一日でした。




Commented by wassyoi at 2009-03-03 23:36 x
うわー! ビックリです。

何だか北海道のような、風景。そして白。
素敵に模様替えされたのですね。
とってもすてきです。
絵も素敵!!

これからもすたっふ日記を楽しみに待っています。
中西さんに会える唯一の場所ですから。
すたっふの皆様、これからもよろしくお願いします。
by simplex-87 | 2009-02-23 12:48 | Comments(6)